ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:2010/2/27 15:30~19:30
場所:市原~袖ヶ浦
釣果:メバル 7尾(12~16cm)

 二週間も前の内房メバリング釣行日記です。(^^;

 夕方だけでも、一尾だけでもと思いきや、
 奥方から「今夜は帰ってこなくてもよい」との恩赦・・・行くっきゃない!

 リベンジとばかり、先週と同じテトラ帯へ!
 横風ピープー吹きすさぶ中、潮目にウキウキ気分で入釣!
 0_DSC04397.jpg

 早速シャクリ&フォールで教科書どおりに、、、<クンッ>
 う~ん、ここのメバ達は裏切らない(^^)
 0_DSC04399.jpg

 序所に風も止む中、飽きない程度にヒットが続く。
 0_DSC04401.jpg
 それにしてもお腹がペッチャンコ。

 しばらくして、潮が一気に引き始めたことと、別の事情あり納竿(^^;
 (別の事情:2/28の日記を参照ください・・・。)


 今週末も暴風とのこと・・・ったくもぉ~。


↓いつもポチっとありがとうございます、お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
2010/03/12(金) 22:49 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

メバメバるん : 最近は

ひらりゅうさん、おはようございます。

最近は全くソノ場所行ってません。この時期は季節風まともに受けますからね。

もうそろそろ行こうかとは思いますが…

ひらりゅう :

メバメバるんさん
 ほんと、偏西風には悩まされます。
 内房は何で西向きなのぉ~って(^^;

さて、風が止んだ・・・潮風にあたりに行こうかな。

御方 :

お疲れ様です。
疲労ですね^^;
伊豆やばいですよ・・1匹1匹がでかい!
ゴロタ場でなくても漁港ランガンだけで型も出るし漁港にゴロタが隣接しているので魅力的なフィールドだらけでした♪

ひらりゅう :

御方さん
 まだお若いのに、、、仕事と釣りは程々にしましょう・・・お互いに!(爆)
 伊豆、、、行きたいですねぇ~
 でも、その前に内房でも行きたい場所が色々・・・。

御方 :

そうですな・・お互いに!笑
僕もまだまだ内房の未開の地を開拓したいものです^^
誘ってくれたらお供しまっせい!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
