ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
ハンディのLEDライトを買ってみた。

 目的は夜の海中を照らすため、ベイトの様子を伺うためです。
 だから明るくて、カッコよくて、大きさと値段が手頃なのを探しました。
 そして、見つけました。
 0_DSC04359.jpg
 GENTOS(ジェントス)閃 SG305

 男心を揺さぶるデザイン!
 価格は送料込で3000円以下!!
 ボタンがマイブームカラーのオレンジなのもまたグッド!!!
 0_DSC04361.jpg
                              ライターは付いていません(^^;

 明るさは100ルーメン!
  ※1ルーメン:ロウソクを1メートル先に置いたときの手元の明るさ

 それってどれくらいよ!?

 ↓ぐらいです。(真っ暗な部屋で約2.5m先を照射)

  <スポットビーム時>
  0_DSC04356.jpg

  <ワイドビーム時>
  0_DSC04358.jpg

 う~ん、明るすぎ!(@@;
 電源が単三3本というのもグッド。

夜の海面やお魚を照らしたら、またアップしますね。

↓いつもポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
2010/01/26(火) 23:45 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

御方 :

お疲れ様です。
その強さで3000円以下良いものですな^^
磯でメバリングいいですね!
いつか富浦の大房岬チャレンジしたいものです♪
でも東京湾ってどこからどこまでなんでしょう?

hiro.sorekara :

おはようござます。
ロッドに続いて、またお揃いになってしまいました。
お尻にスイッチがあるので、誤動作も少なく、使い安ですよ。

ひらりゅう :

御方さん
 大房は、入釣アクセスが少々難ありながらも
 どこも磯釣り師の御用達ですから、
 外道としてメバルも抜かれまくりのような気がします。
 でも、浅瀬のゴロタ場なら!

hiroさん
 なんと、カブってしまいましたか!
 同行時のhiroさんの利用シーンが頭から離れず
 入手を決定したのですよ~^^;
 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
