ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
釣りに行けない休日の釣欲解消法は、
 釣り具屋に行く
 釣り雑誌を見る
 釣り関係のネットサーフィン
そして、買ったものは

■ブリーデンの滑らないスニーカー
 ヤフオクでかなりの格安でゲット!
 0_DSC04298.jpg

 踵のつくりがしっかりしていて、靴ズレしそうなので
 ここ数日、街履きで慣らしました。
 さぁ、沖堤防にでも行くか!
 ソールは確かに滑らない工夫が、、、インプレはまた今度。

■mazumeのニットキャップ。
 以前から欲しかったけど見つからず、
 有名釣具チェーン店で新春20%OFFでゲット!
 0_DSC04291.jpg


■ガルプのベビーサーディン
 とある有名中古ショップで、なんと410円(税込み)で並んでた。
 買い占めちゃいました。(^^;
 0_DSC04293.jpg
 この2色のみですが、2~3年は買わなくていいかも。

さらに今、チューブラのメインロッドの新調を検討中・・・(^^;

↓よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓よろしければ、こちらもお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
2010/01/10(日) 14:13 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

はぜたろう : はじめまして

最近ひらりゅうさんのブログを見つけまして、
こんな素晴らしいサイトがあったとは!
と感動しているものです(笑)

ひらりゅうさんと同じようなエリアでよく釣りをしています。
メバリングは最近始めました。

今後とも色々と参考にさせていただければと思っています^^

御方 :

お疲れ様です~!
そのスニーカー?結構な値段しますよね。
チューブラーならデクスターおすすめですよ。笑
今週末どっか釣り行ってきます♪

ひらりゅう :

はぜたろうさん
 ご来訪ありがとうございます。
 ブログ拝見させていただきました。
 ほんと、同じような行動範囲ですね^^
 今後とも宜しくお願いします。

御方さん
 はい、結構な値段します・・・。
 でも、買っていいかなってな値段だったので!^^v
 今週末、潮はいいんですよね!
 家族対応が片付けば、私も出撃するかもです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
