ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

フェルトスパイクブーツを買ってみた。

先週の釣行で磯場に挑んで、海苔を踏んで見事にコケた。(>_<)
それなりにグリップ力を云々謳うアウトドアシューズだったが、、、。
膝をしこたま打ち、ロッドのグリップエンドのエンブレムが変形。(T_T)
以前から考えていたフェルトスパイク購入を決意!

その時たまたま、同行者の履いていたフェルトスパイクブーツが、
私が以前から気になっていた物だったので、感想を聞いてみた。

 悪くなさそう~ネット検索~ポチッ(クリック)~ピンポーン!(届いた)

20081220_DSC02760.jpg

買ったら履いてみたいよねぇ~。
足を入れた感じ、不安だったサイズにズレはなく、横幅も充分。
土曜の朝(ついさっき)、2時間限定で近場くのゴロタ場に行ってみた。
00_DSC02757.jpg

時は朝マズメ、雰囲気は良いのだが、ここってどうなんだろう。
半年前に1時間だけ寄った時は、アタリすらなかったが。
遠くにシーバサーが居るけど、どうやってあそこまで行くんだろう。。。
知ってる方教えてください。(行き方を知ってる方なら、此処解りますよね^^)

行ったからには、もちろん歩くだけじゃなく、竿を振ってみた。
根掛かりを恐れず、岩にコンタクトさせながらアグレッシブに

 攻める!攻める!攻める!(^_^)

 根掛り!根掛り!根掛り!(*_*)

 ロスト!ロスト!ロスト!(T_T)

30分もしない間に、ミノー、メタルジグ、カブラ、等々次々とブレイク。
残り時間も少なくなってきたところで、ついにガルプに手を染めてしまった。
2度、ひったくるようなアタリがあったが乗らず、、、。
根魚でもいやしないかと、岩の間を果敢に攻めると!
00_DSC02759.jpg

あ、、、あくまでも、今回の目的は「フェルトってホントに滑らないのかテスト」
少々濡れた岩の上でも滑ることなく、足首のホールドもよく、満足!(^^)
目的は達成したので、気持ちよく帰路へ!(うそ・・・*_*)

↓ポチッっとね(^^;
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
2008/12/20(土) 09:43 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひらりゅう : Re: タイトルなし

○○さん
立ち入り方のコメントありがとうございます。
まさに仰るとおりの場所です。

> 僕はあまり釣れた試しがないのですが
> 釣れるんでしょうか。

 2回行ってますが、釣れませんでした。^^;
 餌氏曰く、たまに連れるとのこと。
 シーバサー曰く、お聞きした場所の方がいいとのこと。

 ここでパターンつかめれば、近いからいいんだけどなぁ~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
