ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
 ご来訪の皆様、明けましておめでとうございます。
 本年も「内房メバリング」をよろしくお願いします。
 
 多忙を極めた仕事から昨年末で脱出に成功したので、
 今後はメバりまくろうと考えています。

 今年の抱負は、多くのブロガーさんと釣行することです。
 是非ともよろしくお願いします。

 また、サイズ狙いの釣りをしてみたいと思っています。
 その足がかりとして、こんな物を購入。
 0_DSC04235_.jpg


 これは、1年ほどでボロボロになりました。(^^;
 0_DSC04234_.jpg

スパイクブーツとライジャケも新調しようかな。


↓よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓よろしければ、こちらもお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
2010/01/01(金) 21:39 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

たっくん :

あけましておめでとうございます。
僕も今年はサイズ狙いで行きたいと思っています!
今年も宜しくおねがいします^^

ひらりゅう :

たっくんさん
 おぉ、同じくサイズ狙いですか。
 お互いがんばりましょう。
 こちらこそよろしくお願いします。


サイズ狙いに・・・なるか解りませんが、今から行って来ます!

俺の慶次 釣果X :

初めまして 

メバリングは
楽しいですよね
自分もアドバイスを
貰いたいです。

ひらりゅう :

俺の慶次 釣果Xさん

 アドバイスだなんて・・・(^^;
 疑問に思った事を実践、、、それの繰り返しです!^^


===
早速、磯へ出向いてきました。
少々結果が出たので、後日アップしますね。

御方 :

よろしくお願いします。
昨日は心が折れました。。。
今日は持てる力全てを出し切ります!

あつピョン :

ひらりゅうさん こんばんは!
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。m(__)m

「内房メバリング」 今年も愛読させて頂きます!(^^ゞ

ひらりゅう :

御方さん
 いやいや、その行動力には敬服です。
 なんだかんだ、結果出していらっしゃいますし!

あつピョンさん
 こちらこそ宜しくお願いします。
 いつかご一緒出来るといいですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
