ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
 皆さんが悩まれているだろうガルプの携帯方法について
 今の私の最善策をご紹介します。

 ずばり<三重ジップロック>です。※100均商品ですが^^;
 0_DSC04222.jpg

 特出すべきは、小サイズの袋が横長タイプということ。
 なかなか無いんですよね。
 私自身、名前も知らない街角の100円ショップで見つけたものです。

 仕舞い寸法、経済性、事故率、全てにおいて満足です。
 0_DSC04225.jpg
 ベビサー補充前
 左下のワーム(?)捨てられないんです・・・使ったことないですが(笑)

 中・大サイズの袋は大手100均メーカーの物で、
 選ぶ際に重視している事は2点。
  ・厚みが70ミクロン以上の物。
   厚みがあると多い日も安心。^^
  ・ジップがスライダー式で無い物。
   スライダー式は壊れやすく隙間あるため。

 使用に際し気をつけている事は、
  ・液は入れず、ワーム自体の湿り気のみ。(漏れ防止)
  ・中、大袋にタウパーの切れ端を入れる。(万一の漏れを吸取る)


 袋を新しくして今週末も行ってきます~。
 そうそう、minimaruもメバリングバッグに入れなきゃ!


↓よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓よろしければ、こちらもお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
2009/12/19(土) 02:57 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

御方 :

お疲れ様です。
私もなにかしら対策案を考えないと車の中が><

そういえば先日ニュータックルを調達しました。
ブリーデングラマーロックフィッシュTX74MH激流モンスターにルビアス2506Wハンドル!w

ひらりゅう :

おぉ!
⑬ユーザが回りに増えてきたような。。。
入魂はいつですか!?^^

たっくん : はじめまして

以前からコッソリ見ていたのですが、思い切ってコメントしてみます!
基本的に妄想アングラーですが、よろしくお願いします・・・^^;

ひらりゅう :

たっくんさん
 ご来訪ありがとうございます。
 今後ともよろしくです^^
 ちなみに、私もアオリスタンド使ってます^^;

たっくん :

ひらりゅうさん
寒い時期にしか釣りしないのであったかくなるとどこかへ消えてしまいますが宜しくおねがいします^^

以前ブログに書かれていたタイドグラフの時計って、使った感じどうですか??
自分もGショックのですが、狙っていて凄く気になってます・・・。

御方 :

お疲れ様です~。
本日魂入しましたよ!
ええ・・でも初ヒット&GETは。。。
ネンブツ様^^;

ひらりゅう :

たっくんさん
 プロトレックは、いい感じですよ。
 潮時表を確認せず釣行してしまった時や、
 職場や帰宅途中に、釣行計画を練るときなどにいいです。
 
御方さん
 南下すると念仏がよくつれますよね!
 でも、おめでとうでしょうか。^^

たっくん :

ひらりゅうさん
Gショックのものよりプロトレックスの方がタイドグラフ機能がよさそうですね!
色々と検討してみますv-218

御方 :

おはようございます。&ありがとうございます?w
ネンブツ最初はメバルっぽいんですよね^^w
いやほんと最近まったくメバル調子出ないです><
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
