ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
 こないだの休日は、気が緩み寝込んでいました。
 PCの前に座る時間が長くなり・・・ポチっと。
 0_DSC04208.jpg

 そのうち出回るかと思っていましたが、
 メーカーの戦略なのか何なのか、いつまで経っても入手困難。
 プロデュースされたプロアングラーさんが、
 様々な雑誌で使っているのを見るたびに、
 市場を理解しているのかと、腹立たしくも感じます。

 でも、使ってみたい~。
 ということで、値段度外視でヤフオク利用。
 今週末は行けるのだろうか・・・。

 利用実績ある方、感想頂ければ幸いです。

↓よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓よろしければ、こちらもお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
2009/12/10(木) 15:02 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

御方 :

お~ついにですか!
今週末メバル王2のポッキンDVD観ていたらスパッシュしたくなったので土曜日いきますよ^^

Erectoro :

そのメーカーなかなか無いですよね。
自分も探していました。
ちなみに私のHNはそのメーカーのロッドです。
ぜひ実釣の成果をブログにアップして下さい。

ひらりゅう :

御方さん
 ポテンシャルを試したくて入手しちゃいました。
 んが、根掛かりしそうなポイントでは使わないでしょう!(爆)
 今週末、私も実家の用事の合間にプチ釣行予定です。

Erectoroさん
 由来は74Erectoroですよね!
 ピンときましたよ!
 結果が出たらアップしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひらりゅう : Re: お久しぶりです !(^^)!

> 本当に何処にも無いですねぇ~。

あつピョンさん
こん○○は。
ホント、メーカーはどう考えているんでしょうね。

入荷情報ありがとうございます。
そのお店は、たまに行きますよ!^^
時間があったら行ってみます~。

RINO :

ミニマル、僕も発売直後にたまたま1個だけ買ったんですが、その後は買いたくてもどこにも売ってない・・・
生産量が少ないのはわざとか?なんて思っちゃいますね。
僕はロストが怖くて使えなかったビビりなんで、インプレ期待してます!

ひらりゅう :

RINOさん
 発売直後に買っていたことに拍手です!
 ミノーをあまり使わないので、注目していませんでした(^^;

 いつも店頭に並んでいたら、今でも買ってないかも。。。
 はっぱりブリーデンの策にハマッたかなぁ~(爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
