ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:2009/11/28 17:00~20:00
場所:市原~袖ヶ浦
釣果:子メバル 4尾、子アジ 2尾

 仕事のストレスが最高潮に、、、こんな時こそ少しでも行くっきゃない!

 翌日も仕事なので、疲れを残さない程度にマズメ時だけ。
 と思いきや、出発が遅れ、ポイントに着いたら真っ暗。

 テトラが延々続くポイント。
 此処ではいつも、入場場所近くでしか釣りをしない。
 何故なら、大きく移動する前に適度に釣れるから(プチ自慢^^;)
 しかし今回は、いきなり数百m先の端っこまで行ってみた!

 下げ7分ほどな時間帯でもあり、先行者なし!

 水深とボトムの様子を伺うように探っていると・・・(^^;
 0_DSC04191.jpg

 やがて、根係が多い浅い部分で!(^^)V
 0_DSC04194.jpg

 少々ロングキャストして!V(^^)V
 0_DSC04197.jpg
 現場じゃ暴れて撮影しづらかったので、帰宅後!

 どれも単発だったけど、癒されましたぁ~。
 プロトのソリッドで釣ったアジは、掛けたのでなく乗ってたという感じ(^^;;;


↓いつもポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓よろしければ、こちらもお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
2009/12/04(金) 00:17 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

御方 :

お疲れ様です^^
鯵の引きには癒されております♪
ヒトデはいつもの場所でもよく釣れ?ますw

Erectoro : 初めまして

9月よりメバリング始めた物です。
てか、釣りを始めました。
房総在住なので、釣り及びポイント大変参考になります。まだまだ未熟者ですががんばります
ひらりゅうさんもブログともども頑張って下さい。

ひらりゅう :

御方さん
 まいどです!
 今度、鯵のコツ教えてくださいませ。
 いつもの場所、餌氏がたくさん釣り上げてますよね。

Erectotoさん
 はじめまして、ようこそです^^
 今後ともよろしくです。

御方 :

じゃあ私にはエギングを教えてくださいませ。笑
そろそろ鋸南あたり・・・メバルを探しに足を運んでみますかな^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
