ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
バス釣りにハマっている頃から、なんの変哲も無いシャローに投げるのが嫌だった。
そこに魚が居そうな雰囲気・理由が無いと嫌だった。

それはメバリングについても同じで、
潮目とか反転流とかボトムの変化とか、
ハッキリと目に見えないストラクチャー(?)に対し、
積極的にキャストする気に、、いまひとつなれない。
まぁ、理解できてないからなんですが、、、(^^;

そんな私は、テトラやゴロタが大好き!
だって、魚の御家じゃないですか!
ポイント画像見てるだけで、ご飯3杯いけます。(なんのこっちゃ)
でも、高い所が苦手なので、大きなテトラにはあまり乗らない、、、(@@;

お気に入りのテトラポイントをいくつかピックアップしてみました。
どこだか解りますか!?
全問正解者には、内房テトラマンの称号を・・・なんてね。

①難易度 B
 0_DSC03754.jpg

②難易度 B
 0_DSC01987.jpg
 
③難易度 B
 0_DSC02320.jpg

④難易度 B
 0_DSC02729.jpg

⑤難易度 A
 0_DSC03551.jpg

⑥難易度 A
 0_DSC03654.jpg

⑦難易度 C
 0_DSC03532.jpg

↓ポチッっとよろしくですm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓こちらもお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
2009/11/03(火) 22:20 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひらりゅう :

hiro.sorekaraさん
ご配慮頂き管理人のみ閲覧投稿ありがとうございます。

さすが、内房を知りつくしていらっしゃいますね。(@@;
「非常に難しい」とか仰りながらも、6問正解です!
③のみ、お間違えに・・・残念ッ!

正直、⑦を当てられるとは思いませんでした。
特徴は、このテトラのデッパリ!
さては、ラインを掛けてしまったことがありますね!?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御方 :

ずばり答えますw
①長浦いつもの場所^^②五井海釣り公園?③富浦漁港④岩井袋漁港⑤袖ヶ浦海浜公園⑥勝山漁港⑦わからりませんw

ひらりゅう :

hiro.sorekara(管理人のみ投稿)さん

フォロー投稿ありがとうございます。
もう、完璧です!^^

御方さん
 せっかく管理人投稿してくれている方がいるのですから
 解答はしませんよ~^^;
 んが、一言、、、さすがです。

御方 :

おっと^^;ミスりました;

ここでいつもの場所情報。
今日も行ったのですが、サイズは15くらい。型はイマイチですが、数はでますよ。2:30やってで14匹です♪如何せんほとんどショートバイトなのでチューブラーのほうがいいですよ^^

ひらりゅう :

おぉ~数出てきましたね!

チューブラ・・・ふふふ。
私、とんでもないロッドを入手しちゃいました。。。
今度紹介しますねぇ~^^v

御方 :

とんでもないロッドですか!
早く知りたいな~^^w
私も冬のボーナスでゴムボート+2馬力セットを買ってもいいなら買いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひらりゅう :

内房メバリストさん(↑管理人投稿さん)

おめでとうございます。
初めての全問正解です。
⑦まで完璧です^^

ゴロタフェチとのことですが、それは無理っしょ~^^;;;

内房メバリスト : しまった

おお、全問正解ですか。
⑦が比較的良く行くポイントだったのが幸いしました。

しかし、管理者のみ閲覧にすると、自分がなんて書きこんだか微妙に忘れてしまいますね・・・・(汗

私なんて書いてましたっけ?(笑
※勿論クイズの回答は覚えているのですが、それ以外の雑談が・・・・(汗
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
