ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:2009/9/196 16:00~23:00
場所:勝山~富浦
釣果:アオリイカ(チビ1ハイ)、スミイカ(チビ1ハイ)

 カレンダーでは五連休・・・。
 私は、、、土日だけは休める・・・行くっきゃない!

 土曜のまだ明るいうちから高速をひたすら南下。
 以前気になっていた崩れ突堤に直行。
 台風は反れたとはいえ、すごい風とウネリ・・・。
 0_DSC04115.jpg

 先行者の浮き釣り氏一名。
 様子を伺うと「フグばかり」とのこと。。。

 足元はドチャ濁りだが、チビエギにもっと小さいアオリが寄ってくる。
 が、それ以上の烏賊影を感じられず近辺をウロウロ。
 0_DSC04116.jpg

 夕マズメにアオリとスミのミニサイズをゲットしたのみ。
 0_DSC04124.jpg

 その後、富浦まで足を伸ばすも、ますます風が強くなるばかり。

 翌日の予報も暴風のことで、夜食のおにぎりを食べつくし帰路へ。。。

 久しぶりの内房潮風は、どんな天候に関わらず心地よかったです。


↓毎度ポチッっとよろしくですm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓こちらもお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
2009/09/23(水) 21:09 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

御方 :

お疲れ様です。
いやはや~ライトタックルの私に無理がありました^^;
昨日富浦周辺の漁港でデクスタでの投げ釣りでキスにメゴチにカワハギまで釣れて大満足です^^

ひらりゅう :

秋イカならば小さいので、デクスツアーで
むしろ丁度いいかもですよ!

カワハギはいいですね!
もちろん、ルアーですよね!?(^^;

御方 :

ほうほう、なるほど^^
今回は学生時代の仲間とのほほんとイソメで餌釣りでした^^w
たまにやると面白いです!w

Gyonet編集部 :

こんばんわ(^_^)

久々に釣りに行ける日が出来たのに・・・。
台風とは・・・。
残念(T_T)

近々釣り行けるとよいですね(*^_^*)

 
現在ぎょねっとにおいて、
他のブロガーの方とより友好を深めたり、新たな釣り友を増やすなど、釣りブログの輪を広げていきましょうキャンペーンなるものを実施しております~^^


ご興味があれば
ぜひともご参加お待ちしています^^
賞品はipodです☆

余談ですが、ぎょねっとのマイページより
動くランキングバナーなども取得できるので、ぜひとも見てみてください♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
