ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
先日、仕事で徹夜明けした帰り道に衝動、、、否、
自分へのご褒美として、計画買い!

それはこれ!PROTREK PRW-200J
0_DSC04095.jpg

皆さんが気になるだろうダイドグラフ機能について、ぷちインプレを!

 表示時間幅(横軸)は13時間(12時~12時)固定。
 半日ごとに自動的に切り替わる。(午前/午後で自動切替)
 横軸の表示メモリは13段階で、現在時刻のドットが点滅する。

 縦軸は潮位幅により自動的に1~3倍に変化するらしいが、
 関東な私は常に1倍。(潮位差異が少ない地域には・・・)

0_DSC04098.jpg

まぁ、実売1万円弱としては充分です。
あえてマイナスポイントを!

 ・時間軸が固定なので、半日の終わりに近づくほど先が見れない。
  半日単位で指定して見ることができるが、読み込みに40秒ほどかかる。

 ・細かいので老眼がひどいと・・・。

 ・明るい場所では、視野角45度ぐらいで見えづらくなる。


もっとも欲しかった機能ははオートライト(傾けると自動点灯)ですから、
全体的には満足です^^


↓毎度ポチッっとよろしくですm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓こちらもお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
2009/09/04(金) 00:57 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

御方 :

ご無沙汰してます。
そんな便利な時計があるとは初めて知りました!^^

余談ですが、長浦メバル出始めましたよ♪

ひらりゅう :

御方さん、どもです。

メバル、もう出始めましたか!
居付きが居るのかな。
仕事してる場合じゃないっすねぇ。(T_T)

御方 :

まったくですよ~;ここ最近午前様ですよー^^;
メバル釣りたいのにw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
