ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
ぬぉ~、公私共に忙しく釣りに行けないッス・・・(T_T)

諸々お誘い頂いてる方々、申し訳ありませんが今しばらくお待ちを。
突然「今夜行かない!?」ってな私信をさせて頂くかもです~。

未体験のポイントで妄想を膨らませているひとつ、ここってどうかなぁ~。
0_DSC03047.jpg

鳥も寄ってるし。
0_DSC03048.jpg

テトラもスレてなさそう。
0_DSC03046.jpg


出来た当初は釣り船の接近を許さなかったけど、最近は暗黙の了解なのかな。
でも、竿持って降りていったら怒られるだろうなぁ~(^^;


↓毎度ポチッっとよろしくですm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓こちらもお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
2009/08/28(金) 00:56 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

naohare :

某PAですね(笑)。
水深も浅めでウィードもあって結構いいポイントですよ。
25アップが入れ掛かりなんてこともありましたし・・・。
チャーター船で、夜がおすすめです。

ひらりゅう :

naoharaさん、こん○○は!

はい、○ほたるです(爆)
そうですか、すでに実釣済みですか!

いつかきっと、陸っぱってやるぅ~。
800円のうちに!(^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
