ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
最近よく行く釣具屋で、セールがあったのでラインを纏め買い!
他にも予備買い置きあるのに・・・(^^;

 0_DSC04084.jpg

メインラインは今使っている物と同じですが、少々号数を変えた物もあります。

メバル用のフロロは今までどおり、月下美人 彩の2.5Lb。
メバル用のPEは、月下美人 月の響 0.3号。
 今は0.4号を使っていますが、更に飛距離と感度そして、
 潮や風の影響も軽減されることを期待しています。

エギ用のPEは、AR-C Sepiaの0.8号。
 今は0.6号を巻いていますが、正直0.8号との区別があまり着きません、私。(^^;
 利用ルアー(エギ)の重さから、飛距離や微妙な感度よりも
 一発大物や根ズレによる強度を重視しました。
 これからの時期の一発大物・・・そう、平物や青物への流用も考えてます。(^^;;

エギのリーダーは、エギファイヤーの1.75号。
 太さは今使用中の物と同じですが、パッケージデザインと割引率で決めました。(^^;;;


こんな物まで身につけ始め、いい子ぶってみたりして。。。(^^;;;
0_DSC04085.jpg


とか言いながら、身内に不幸があり釣行自粛中の身であります。(T_T)
実釣日記があがらなくてすみません。m(_ _)m


↓毎度ポチッっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓よろしければこちらもお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
2009/08/02(日) 23:07 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

御方 :

お疲れ様です!
ひらりゅうさん、アジング王子は買いましたか?!
私はこの一週間アジング王子を読んで勉強し・・・今週の金曜の夜から土曜まで勝浦周辺に青物ロードです♪

ひらりゅう :

御方さん
まいどです。

アジング王子、読みました!・・・が、買ってません(^^;
内容に目新しい記事が無かったので・・・。
でも、表紙がコジレイちゃんだったので、
次見かけたら、所有欲も手伝って買うかもです。

是非今度行きましょうよ!
でも金曜夜から・・・最近、毎日終電帰りです(T_T)

御方 :

いやはや私も朝8時から仕事して今帰宅ですよ^^;
いいですね~!是非予定を合わせて行きたいです♪

ひらりゅう :

アジング王子、買っちゃいました。
休日出勤した帰り、立ち寄った本屋で見かけ、自分へのご褒美に(^^;

同県出身の武士プロの釣法、やってみようかな。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
