ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
内房にも、まだまだ竿を出していないポイントが沢山あります。
先日の釣行中、たまたま見つけた場所が気になって仕方ないのです。

何かに引き付けられるように、初めての道に車を乗り入れた時のこと。
おっ、ミニ突堤!
車を止め、歩み寄り絶句・・・(@@;

堤防の先端が崩れてる・・・。
 0_DSC03973.jpg
 残骸の複雑さが、根の複雑さ=根魚の存在を漂わせます!

残骸はいい感じで漁礁となっていて、先端の根の上ではベイトの群れが見えました。
 0_DSC03974.jpg
 先端左側のアップ

偏光グラスを付けると、大きな魚が泳いで行くのが見えた。。。
時間が無かったけど、少しだけ竿を出しましたが、、、異常なし!(^^;
それにしても、すごくポテンシャルを秘めていそうな雰囲気だった。

此処、ご存知の方いらっしゃいましたら、
可能な範囲で情報下されば嬉しいです(^^;


↓毎度ポチッっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓よろしければこちらもお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
2009/07/25(土) 21:17 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひらりゅう :

お気遣い頂き、閲覧制限での投稿ありがとうございます。
まさに仰るとおりの場所でございます。

※よろしければ、画面左のメールフォームもご利用ください。

御方 :

ごぶさたです!
PC壊れていたのですが、復活しました~!
私その写真の場所わかるかもw

ひらりゅう :

御方さん

 ご無沙汰です。
 うん、御方さんなら解るでしょ~^^;
 で!? 釣果は!?^^;;;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
