ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
梅雨もあけ、メバルが厳しくなったというのもありますが
何かと忙しく釣行機会に恵まれない日々・・・。

そんなとある日、ナチュラムを見ていると、
好きなメーカー(mazume)のバッグが数種類セールされていました。
以前から目を付けていたバッグもその中にあり、3分悩んで・・・<ポチッ>

欲しかったのに何故悩んだか、、、それは「今、用途が無いから」
そのバッグとは、これ。
0_DSC04067.jpg

大型防水バッグで、ウェーダーやレインスーツなどをブッコめる大きさ。
ってか正直でかすぎ、、、体重4Kg弱の愛犬がスッポリ!(^^)
0_DSC04072.jpg

さて、、、中に入れる物を買うかな(^^;;;

↓いつもポチッっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓よろしければこちらもお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
2009/07/20(月) 01:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
