ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
雑誌「Angling Salt」に釣行日記が優秀投稿として採用され、その賞品が届きました!

しかし、その賞品、、、誌面上で公言していた物とあまりにも違いすぎ、
公開すべきか悩みましたが、雑誌担当者の了解のもと発表します!
ちなみに、誌面上の記載は「高級ロッドをドーンとプレゼント」です。


届いたのは、、、、【エギ一個】<<<爆>>>


しかしまぁ、本誌はともかく「Angling」といえば歴史のある雑誌・・・。
色々ご事情もあろうことかと思いますが、このギャップに目を疑いましたね(@@;

担当者は「今後は賞品を明記する」と仰っておりましたが、
まず、創刊号の公言が守れなかったことも追記頂きたいですね。

今、自分がハマっているジャンルに特化した内容なだけに、少々残念です。
次号は9/6発売とのこと、、、発売日ぐらいは守れるのだろうか・・・。
本誌の発展を期待する者として、気が気じゃありませんです。。。


↓いつもポチッっとありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓こっちもね(^^;
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
2009/07/15(水) 22:47 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ひさちゃん : 本当に^^;

酷すぎですねぇ・・
ちなみに、どのようなエギが?
もしかしてお安いヤツだったり・・^^;
それにしても残念でしたね^^;

ひらりゅう :

ひさちゃんさん
 こん○○は!^^
 エギは、超ポピュラーなやつで、これまたガッカリ(^^;
 まぁ、物が欲しくて投稿した訳じゃないんですけど、
 ヌカヨロコビがねぇ~。(;_;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
