ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
 「Angling Salt」という雑誌をご存知ですか!
 今年の春創刊された、三ヶ月に一度の増刊雑誌で、
 趣旨は「ロックフィッシュ&エギング 徹底攻略マガジン」
 まさに、今の旬ですかね!(^^)

 その創刊2号が先日発売されたのですが、
 読者投稿ページに、私の投稿記事が掲載されてるではありませんか!、
 しかも「優秀投稿」とやらになっているではありませんか!!!

 そりゃ~もう、本屋で発見した瞬間レジへまっしぐらでした!
 (まず買えよって!?^^;)

 う~ん、何度読み返しても、私の記事に間違いない!
 まぁ、内容は当ブログからの転用なのですが、、、(^^;

 なにやらプレゼントもあるらしいですが、気になるなぁ~。(^^)b
 本当に頂けたなら、紹介しますね!

  
↓ポチッっとね(^^;
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓こっちもね(^^;
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
2009/07/02(木) 00:18 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

メバメバるん : やっぱり

ひらりゅうさん、おはようございます。

ご無沙汰してます。

読みましたよ!やっぱりあれはひらりゅうさんだったんですね。

一週間前位に雑誌を読んでて発見しました!

ひさちゃん : おめでとさんです^^

まだ見てないので、今度見せて下さいませ♪
何が届くのか楽しみですねぇ^^

ひらりゅう :

メバメバるんさん
 読んでいただけましたか!
 まぁ、ここで読んだことある記事かとおもいます。(^^;
 調子にのって次号も投稿しちゃいました(^^;;;

ひさちゃんさん
 今度、釣行に同行いただくときにお持ちしますね!
 一期一句そのままなので、少々お恥ずかしい(^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
