ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:2009/6/27 15:30~19:30
場所:市原袖ヶ浦周辺
釣果:<<ボ>>
総評:
 0_DSC04028.jpg

 ついにこの日がやってきてしまった。
 実績ポイントでのボウズは、実に県内釣行では1/4以来・・・。

 この日、京葉コンビナート地帯では光化学スモッグ注意報が発令されたほどの暑さ。
 とはいえ、3週間も潮風に当たらないことは耐えられず、行くっきゃなかった!
 家族対応の隙間を縫って4時間限定の強行釣行!
 
 ターゲットは、メバル・ソイ・アイナメ・チーバス、、、何でもいい。
 んが、何もこない。

 使用ルアーは、メタルジグ、カブラ、ソフトルアー各種。

 メソッドは、シャクリ&フォール、ただ巻き、ストップ&ゴー、ツゥイッチ、
 ボトムバンピング、ボトムズル引き、仕舞いにゃテトラの穴釣り。


 <<<  ノーバイト  >>>


 上げ二分程から、画像のゴロタが水没する満潮迄の、
 夕マズメ込みの絶好タイムだったのに。
 風はすごかったけど、、、潮の色も変だったけど、、、。
 餌氏がメジナを2尾あげていたので、魚は生きてたんだよな・・・。


 メバルがお休みな夏は、フラットフィッシュにでも目を向けるかな。


↓ポチッっとね(^^;
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
↓こっちもね(^^;
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
2009/06/29(月) 23:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
