ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
メバルがまだ釣れるけど、
イカも釣れ始めたようだし、
仕事も早めにあがったから、
両方の支度して、今から南下してきます!

内房メバリング+内房エギング。
つまり富浦以北で挑戦です!

エギングではパイロットエギに↓を使ってます。
0_090201_013623.jpg

こいつ、大手釣具屋の安セット物だったのですが、実績一番です。
っていうか、
ポイントで最初に使うし、
イカが要れば数頭で反応するだろうし、
反応なければエギ変えちゃうし、
変えても攻め方に引き出し無いから釣れないし^^;

でも、初めてのポイントで、ロストを怖がらず攻められるのは強み!
今度、見つけたら大人買いしなきゃ!
来週の伊豆遠征(エギング)のために!(^^)v
2009/05/15(金) 21:17 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

よしくん :

こんにちは^^

おおっ!!
そのエギ見たことあります!!
と言うか持ってます(^^;
安いエギは、ロストしても
惜しく無いですからね~~

う~ざっと :

こんにちは!
メバリング&エギング両立て、イイですね~
来週、伊豆行くんですね~
楽しみですね!

ひらりゅう :

よしくんさん
 まいどです^^
 おっ、持ってますか同じ物。^^
 釣れたことありますか?
 実は、性能は高価なエギに敵わないだろうから、
 釣れなかったときは、ムダな時間を費やしたかな~と
 悩んでもいるのです^^;

う~ざっとさん
 こん○○は!
 両立ては、えてして二兎追うものは、、、になりそうですが(^^;
 来週の伊豆はエギング目的ですが、
 メバリングタックルも持っていきます(^^)v


今回の結果は後日アップします・・・したくないけど(^^;;;

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
