ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:12/13 6:00~8:00
場所:袖ヶ浦
釣果:ホシナシムラソイ 3尾
総評:
 ガマンできずに行ってきました!
 前夜の仕事が遅かったので、若干寝坊。
 明るくなりはじめた頃に到着すると先行者あり。
 餌釣りだが、アタリも無いとのこと・・・(またかよ*_*)

 メタルでポイントを一周するがアタリなし・・・。
 すっかり明るくなり、ワームに変更してヘチを丹念にさぐると ググッ!
 即効合わせをくれ、乗ったのを確かめて、引きを楽しみ始めた頃、フッ!?
 ラインブレイク!?
 ノットがゆるく抜けた!?
 ・・・どちらも考え難い・・・といことは、逃がした魚はデカイ!?

 が、海の中をよ~く覗くと原因判明。
 海中にもコンクリの出っ張りがある!
 ↓は、先週ラインブレイクの原因となったデッパリ、こんなのが海中にも。
  この継ぎ目が最高!(^^)
00_DSC02722.jpg

 その後も小さなソイに癒してもらい、家族対応の為タイムリミット。
 午後からの内房メバリングに向け体力回復の為帰宅。
00_DSC02716.jpg

PS.
 ガソリンを入れたら105円/L。
 高速もETC割引で50%OFF時間帯が多い。
 釣行しやすくなりましたね。^^

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
2008/12/13(土) 09:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
