ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:2009/4/24 20:30~21:30
場所:市原・袖ヶ浦
釣果:メバル 2尾(13cm程)
総評:
0_DSC03765.jpg

 先週末は仕事の都合でメバれなかった。。。
 シーズンもあと2ヶ月ぐらいかなぁ~ってな事を考え続けたこの一週間。
 金曜の夜に帰宅すると、下り坂の天気も風も確認せず出撃!

 いきなり2投目で画像の子。
 続いて3頭目で根掛かり・・・。
 ロスト&ライントラブル・・・。
 ライン組み直したら雨・・・。
 もう一尾追加したところで撤収しました。

 移動 : 往復1時間。
 実釣 : 1時間。
 釣果 : 2尾。(ともにチビすけ)
 なかなかいいかも!^^;

↓ポチッっとね(^^;
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
2009/04/24(金) 23:28 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

よしくん :

こんにちは^^

ドンマイです(^^;
釣行して最悪の結果、ボOズはなんとか
回避したいですよね。。
でも、今回は2尾でよかったじゃないですか!!
またリベンジ頑張ってください!!

御方 :

お疲れ様です。
今日風強すぎですね;;中止にして正解ですな・・・・

ひらりゅう :

よしくんさん
 どもです。
 プチ釣行では、メバルの姿が見れただけで十分です。^^
 
御方さん
 ほんと、すごい風。。。
 早々に中止を決定しておかげで、昨夜あの天候の中
 プチ釣行ったのです。^^v
 詳細は後ほどアップしま~す。

御方 :

昨日まじ行ったんですかw
私はさきほど新ロッド
スミス ベイランナーメタルRFが届きました^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
