ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
今週はメバれなそう・・・なので、
私のメバリングバッグを紹介しちゃいます。

■バッグ L.S.DのMINI SHOT 『GRAND SALTY TUNE』
0_DSC03514.jpg
表面、内面共に防水素材でシッカリした作りが気に入って、衝動買い。
大きさは30cm×20cm×6cm程。
エギングにも流用できるよう、少々大きめのが欲しかった時に運命の出会い。
その後、ネットで黒色を発見、使用予定無いけど入手!(いまだに未使用^^;)

■2室に分かれた作り。
0_DSC03516.jpg
小分け仕切りや、ファスナーポケットなど多彩。
機能性に溢れた感じでとても好きだが、
何処に何入れたか解らなくなることも(^^;

■詰め込み放題
0_DSC03517.jpg
 何やら色々入ってます。(総重量約1.5Kg)
 ・バッグ      :約650g
 ・ジグヘッドケース :約200g
 ・メタル&プラグワレット :約200g
 ・ワームケース   :約250g
 などなど・・・肩凝るわけだ・・・(^^;

 ※ジャンクスポーツ「浜田大名人」のシールはお守り代わりです。(^^;

■ジグヘッドケース
0_DSC03519.jpg
 よく使うのは、メバル流弾1.3g。
 いくつかの部屋には例のクッション床材を利用した、
 自作ワレットシートを!(^^)v

まぁ、全体的に詰めすぎですわな。
あれもこれも持っていないと落ち着かないタイプでして。。。
釣行時には大きな釣り道具バッグやサブタックルを車に積んでいます。(^^;
盗難にだけは気をつけないと・・・。

フィールドでこのバッグを背負ったメガネ親父を見かけたら、
お気軽にお声がけくださいませ。(*^_^*)

↓ポチッってね。(^^;
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
2009/02/27(金) 00:47 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

★海老ちゃん : ナイスタックル

こんにちは、いつもお邪魔してます海老ちゃんです(*^_^*)
丁度良いサイズのバックで表面、内面共に防水素材はナイスです!
釣具も無い物は無いくらいバッチリ揃ってますね!
クッション材を利用した自作ワレットシートも良いですね!
それではまた釣果期待してます。(*^_^*)/

よしくん :

こんにちは^^

たくさん持ってますね~
これだったらどんな状況にでも、対応できますね^^
バックも使いやすそうで、、
”カブラ”いっぱい持ってますが、お気に入りなんですか?

ひらりゅう :

海老ちゃんさん
 まいどです^^
 この防水素材はいいですよ!
 イカ墨がかかってしまった時も、軽くひと拭きで綺麗に落ちましたから!
 
よしくんさん
 どもです^^
 バッグ、耐久性もありそうでいいのですが、、、重いです^^
 しかし、それを払拭するほどの満足感があります^^

 カブラは好きになりたいのですが、まだ釣ったことありません(^^;

メバラー :

こんにちわ^^
僕も釣りブログ村メバリングに参加しました^^
がんばっていきたいのでよろしくお願いします

ひらりゅう :

メバラーさん
 メバリングカテゴリーへようこそ^^
 内容の濃い情報を展開して、はやく「内房メバリング」の順位を下げてくださいませ(^^;


参考までに、アクセスカウンターを置いてみました(@@;

メバラー :

ときどきでいいので遊びに来てください^^
http://blog.rebass.jp/user/mebaru666/mebaru/
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
