ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
当ブログが、ブログ村 メバリングカテゴリーで「1位」(@@)
皆様のご来訪と「ポチッ」のおかげです。
ありがとうございます。

ここ一週間、特にアクセスが増えた原因は・・・テレビの力!
先日、釣り番組で内房でのメバリングが取上げられました。

しかしその内容は、プロと同行者の二人共、みごとに坊主・・・(@@;
何が悪かったかすら語らず・・・。
リベンジで翌朝マズメ、何処かの漁港で入れ食ったが、
これすら、メバルは灯りに敏感だからと、ヒットするまで真っ暗シーン。
う~ん、学ぶもの無し・・・(^^;

今、グーグルで「メバリング」「内房」で検索すると、一番上に!
う~ん、不本意ですが、釣行日記では漁港名を伏せることも
検討せねばならぬのかなぁ(。。;


話しは変わって、釣りに行けない時はタックル弄り!
私のメバリングバッグを紹介します。

・・・と思ったら、サーバ不調のようで画像アップできず・・・。

次回のお楽しみに(^^;


↓ポチッってね。(^^;
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
コメント

よしくん :

こんばんわ^^

それは、大変喜ばしい事ですね~
これからも、釣行(内房)記事、
楽しみにしてます^^

あつピョン : おめでとうございます!

ひらりゅうさん どうもです。m(__)m

これからも自分のペースでネタや更新を気にせず頑張って下さいネ!応援してます!!

メバラー :

こんばんわ^^いつも拝見させてもらっています^^僕もブログを書いているのですがグーグルで検索して上のほうに出るようにするにはどうしたら良いでしょうか?もし良かったら教えてください。

naohare :

こうしてみるとやはりTVの影響は大きいのですね。
西湘とかみたいに、人がさらに増えてしまうのかなぁ?
それに伴ってのポイント近辺での地元の人達とのトラブルとかが心配です・・・。

ああいうTVでは釣り方だけでなく、マナー講座みたいなのも混ぜてやってほしいですよね。
「ゴミを捨てないようにしましょう」だけでは無く・・・。

ひらりゅう :

よしくん さん
 嬉しくない訳ではありませんが、複雑です^^;
 少々、閉じた世界であった方が、本音が書けるような気が~^^

あつピョンさん
 やはりおめでとう・・・でしょうかね、ありがとうございます。^^
 まぁ、シーズン真っ盛りですし、始めたばかりで
 2回/週の更新を維持してるからかなと^^
 いつまで続くかな。。。^^;

メバラーさん
 アクセス向上対策(SEO)の本格的手段はググって頂くとして、
 基本は「更新回数」と「内容」ですよね!
 自分が知りたい情報は、皆さんも知りたいものですよね。
 ネットの性質上、明かし過ぎないことも大事ですけど。
 私の場合は、やっぱりテレビの力が大きいかと^^;

naohareさん
 ほんと、マナーについても口だけでなく、行動で見せて欲しいです。
 メディアの影響力を、メディア自信は解ってるのかなぁ~。
 
 私よりは解ってるわな。。(^^;;;

メバラー :

ありがとうございます^^
アクセスアップできるようにがんばります^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
