ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:12/6 18:00~20:00
場所:袖ヶ浦
釣果:<<<ボ>>>
総評:
 家族対応が待っており、2時間限定の釣行。
 西風でも釣りになりそうなポイントへ。
 ポイントについてみると、予報とは裏腹に風が無い!
 んが、、、、潮も動いてない。(。_。)
 小潮(長潮前)の干潮後30分ほど、、、そりゃそうか。

 魚の気配が無い、、、。
 ヘチを丁寧に攻める餌釣り氏に伺うと、子メバルが少々とのこと。
 やがて潮が動き始めたころ、カブラにやっとヒット。
 しかし、ヘチに張り出したコンクリにラインが乗り、
 嫌な感触と共にフッとテンションが無くなる・・・(T_T)
 確認しておけよ、俺!

 風は序所に強くなるが、釣りにはなる。
 ベイトは確認できない。
 これまで実績の無いハードルアーを次々に試す。
 行く途中で何かを感じ入手した↓のバイブも試すがダメ。
暴君

 風当たりを意識し、反転流を意識し、無い引き出しを精一杯開けるが
 何も入っていなかった、、、その後アタリひとつなしで帰路へ。。。

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
2008/12/06(土) 23:30 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ひさちゃん :

いやぁ・・ 残念><
σ^^少しだけ期待してたんだけどなぁ^^;

ま、でもね!今日は残留出来たことだし~♪
それだけでヨシ!って事で ^^v

饅頭虫 :

斜体の文(@゜Д゜@;)あら・・・?
何時の間に暴君なんて入手してたんですか?
σ( ̄。 ̄) オイラも1つ持ってますが未だノーバイトです。

ひらりゅう :

自信のあるポイントで坊主、、、しばらく立ち直れないかも^^;

ひさちゃんさん
 期待を裏切って申し訳ありませんm(_ _)m
 近いですし、是非一度お連れしたいとこです。
 少々、気合が居るポイントなのですが(^^;

饅頭虫さん
 以前からメバル用バイブを使いたいと思ってまして、
 道中立ち寄って入手しました。
 ブルブル具合はチューブラの感度を再認識させてくれました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
