ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:2015/5/3 01:00~05:00 
場所:内房
釣果:メバル 6尾(最大23cm)

久しぶりに朝マズメを攻めてみたかった。

というとカッコいいけど、家族対応の合間を縫うしかなかった。

 暗いうちは潮位が低いこともあり、単発でアタる程度。

 やがて明るくなりかけ、今来なければハズれかなぁ~なころに<クンッ>

 まずは挨拶がわりの16cm。

 少しレンジを下げ、ロッド操作で探っていると<グン>

 いい感じの抵抗をみせて19cm

 同じ攻めで、もう殆どステイ状態で、ロッドをスゥ~<クッ>

 ややドラグを出してくれた23cm
 s-DSC_1081.jpg


この後続かず、10時には家族対応開始なので帰宅~。

連休中はもう一回、メバルとアオリの両刀で行ったけど、また今度。


そして今日も夕マズメ狙ってきま。。。

  
↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

2015/05/09(土) 12:56 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

フルーヴはつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(ノ≧∀≦)ノ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヽ(*’-^*)。不思議と心惹かれたんです。
ひらりゅうさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(゚∇^*)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
