ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:2015/4/5 16:00~20:00 
場所:内房
釣果:完敗(T_T)

書かないにしようと思ったけど・・・。

内房富津以南の海水温が14度で安定していた土曜の昼下がり。
アオリ狙いで行ってみた。

 月例は14、

 潮回りは大潮、

 夕マズメに満潮、

 そこそこ強い北風のフォローで、

 ベイトも少々確認でき、

 実績一番のポイントに入釣成功。

これで釣れなきゃ嘘・・・いや、本当。。。(><)


 完全ノーバイトなり


マイナス要素としては、
 超曇天であったこと、
 実測水温は13.5度、
 潮の流れがあまり感じられなかった。
ぐらいかな。
どれもたいしたことないか。。。


最近行けてないが、GW中に1~2回は行きたいもんだ。

  
↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

2015/04/29(水) 23:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
