ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
車を変えた。

 s-DSCN2707_2.jpg

 10年12万キロを連れ添った旧相棒のウィッシュに何の不満も無い。
 ミニバンのポテンシャルを充分に堪能した10年間だった。
 釣り面においても、チョイ釣りに毛の生えた程度の私には満点だった。

 その前に乗っていたRV車は、当時信頼を失った某社の物で
 まるで合わせたかのように不具合が続出した。

 そして、トヨタブランドの信頼が欲しくて選んだ初トヨタ。
 期待に応えた車だった。


 そして、生活シーンも変わり~なんてどうでもいいね。
 俺の思いなんて!^^;

 新相棒をどこまでネットで公開しようか迷った。(^^;
 とりあえず、いきなり車種名を文字に上げるのは控えて
 まずはメーカーが掲げるデザインテーマを!

 「魂動(こどう)-SOUL of MOTION」

 だそうで・・・(^^;
 まぁ、メーカーの能書きはともかくとして、
 俺も細君も一目惚れで、一通り流行りのミニバンやSUVを試乗したが、
 もう、デザインは圧倒的にコレっきゃなかった。

 とはいっても、やはり重要視したのはラゲッジスペース。
 3車程は実際にロッドを突っ込んでみた。
 自分のフィッシングシーンにマッチしているか・・・合格!(^^)

 まぁ、細かいことはまた。
 
 梅雨明けし、これからしばらくメバルとアオリが休憩なんで、
 グッズ(車)ネタが続くかな。。。(^^;;;


↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

2014/07/23(水) 00:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
