ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:2014/4/20 17:00~20:00 
場所:京葉工業地帯
釣果:キス×1

ずいぶん前のメバリング完敗日記。
あまりの完敗度に忘れてた。
日時が戻るけど、記録のためにアップしま。

 夕マズメだけでもと釣行。
 明るいうちはメタルジグで五目釣り。

 ボトムをシャクり&フォールを繰り返していると何かが乗った。
 s-DSC_1394.jpg

 再現性無く、ガルプでベタ底探ってもシ~ン。

 そして、夕マズメも何もなく、潮動かずで粘らず撤収。

ps.
 前回、「大きいと思われる買い物をしました~」
 と言いましたが、別荘でも船でもありません・・・m(_ _)m
 もうひとつ釣行ネタあるから、その後あたりに紹介かな。^^;

↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

2014/06/08(日) 23:28 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

たけと

なに買ったんですかー

ひらりゅう :

ご無沙汰です。
実はまだ届いていないのです。
まぁ、もう少ししたら公開しますから。^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
