ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:2014/1/18 16:00~20:00 
場所:木更津以北
釣果:メバル×7(最大22cm)、セイゴ

エギパラの裕子ねぇさん卒業回を見て涙ぐんだ私・・・(T_T)
釣行をアップしてない事を思い出した私・・・(^^;

前回釣行の夕マズメ爆を再確認したく
同場所、同時刻、同潮位に入釣。

 このポイント、潮位の高い夕マズメに外れなし!

 前回は満潮からの下げ始めからだったが、
 今回は上げ8分~下げ5分ぐらいまで。

 下げ8分ぐらいまでは飽きない程度にポツポツ釣れ、
 メバルの最大は約22cm。
 s-DSC_1055.jpg
 デジカメ忘れ携帯画像・・・

 アタリパターンはテトラ際、かすめながらスローリトリーブで・・<グニュ>
 明確なアタリは少なく、抑え込むような重くなっただけのアタリ。
 水中映像を妄想するに、咥えたまま動かない感じ。

 でも、そんなアタリこそナイスサイズでした。

 テトラ際以外の居場所を探そうと遠投すると、
 どの層でもセイゴが来ちゃうので・・・(><)

 テトラ際の根掛かりによるロストは5つ程を数えたが、
 セイゴに持って行かれたジグヘッドも3つ程・・・許せセイゴよ。


↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

2014/01/29(水) 23:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
