ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
突然湧いた台風18号のおかげで、様々な予定が狂った週末。
今シーズンも天候に恵まれないのだろうか・・・。

私は勝手に9月からをメバル・アオリのニューシーズンとしています。

ってな訳で、恒例(?)の昨シーズンベスト釣行を発表。

s-DSCN0445.jpg
 昨シーズンベストショット(1位釣行より)

1位 ■釣り納めは木更津沖堤防で自己タイ記録  ←クリック

 年末の釣り納めは沖堤防で爆釣を狙って渡った木更津沖堤防。
 パターンがつかめず青ざめた前半、やがてパターンをつかみ、
 後半はグッサイズ連発なうえ、自己記録タイまでゲットし、
 いい釣り納めとなった釣行。


2位 ■爆風メバリング ~クリスマス釣りィ~  ←クリック

 メバリングとエギングの両刀で挑んだ爆風日。
 エギングは水温低下もあってボウズったものの、
 メバリングでは風を意識して居場所を見つけたナイスな釣行。


3位 ■内房エギングのちメバリング ←クリック

 両刀で挑んで、どちらも釣果のあったケース。
 昨シーズンでは天候に恵まれた数少ないケース。
 特別なヒットシーンや釣果があった訳ではないが、
 すべてにおいて及第点だった、振り返ると大満足な釣行。


↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

2013/09/16(月) 14:23 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

hiro.sorekara :

おはようございます。
コメントありがとうございます。エギングはもうデビューしてますよ。ただ、釣れてないだけです。全部はできないので、今はシーバス>メバル>イカ見たな感じです。木更津のメバルは例年どおり、釣れているみたいです。そろそろ、メバルも始動します。沖堤防→干潟みたいなプランを考えてます。イカはメバルの釣行を減らす方向になったら、がんばります。

ひらりゅう :

メバルとアオリのベストシーズンは重なっております。
是非両刀をお勧めします。
お気楽モードでね。(^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。