ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:2013/4/27 17:00~19:00 
場所:木更津沖堤防
釣果:メバル×12(最大23cm)

 地磯春烏賊対策に9ft以上のロングロッドを探していた。
 そして、ナチュのセールにてこれをポチッ!
 s-DSCN0491.jpg
 メジャークラフト ライカル RE-962EH
 検討していたロッドではなかったけれど、、、
 10ftと悩んだけれど、
 安物買いの銭失いになりそうな気がしたけれど、
 それでもやっぱり、値段に釣られ、ダメもとでポチッ!

 内房目指して南下中、釣り友さんから「沖堤防に居るから」との連絡。

 悩む・・・。

 車にはもちろん、メバルタックルも積んである。

 風は、微妙、、、悩む・・・。

 4時間だけでも、パラダイスを味わうか!!!
 s-DSC_0327.jpg
 17時の船で渡る。(この時はまだ穏やかだった・・・^^;)

 いつも通りの北風。
 その風が当たる面のヘチ、スリットのあるところでシェイク&ステイで<グン>
 s-DSC_0330.jpg
 この日最大の23cm。

 ポツポツ、飽きない程度に遊んでくれる。

 徐々に風が強くなり、波立ち、風表側は釣りにならない。
 やがて、波しぶきで堤防上はビショ濡れ。
 そして、体もビショ濡れ。

 19時で早上がり・・・「なんて日だッ!」(T_T)


 その後、南下する元気なく、 ニューロングロッドの墨付けは延期。

 
↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
2013/05/11(土) 19:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

TJA_11 :

お疲れ様です!

沖堤でびしょ濡れとは、かなりな状況ですね( ゚д゚)!!!
5、6月はメバル頑張りたいと思いますので
機会があればご一緒させてください!

ひらりゅう :

TJA_11さん
まいどです~^^

>5、6月はメバル頑張りたいと~

 ホントですか! \(^^)/
 内房にお越しの際は、是非ご一報を!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
