ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:2012/1/19 16:00~21:30 
場所:内房(富津~長浦)
釣果:ボ(T_T)

書かないにしようと思ったが、、、記録として。。。

 s-aaa 378
 唯一の撮影画像(まだ余裕があった夕マズメ前^^;)

 アフター入りかと思ったが、時合に出会えた前回の釣行。
 まだ釣れるかなぁ~と思って行ってきたが、

  潮が低い時間帯だったからか、
  アフター入りしちゃったからか、
  アプローチが悪いからか、

 2バイト、ノーフィッシュで完敗。(T_T)

 あまりの寒さに北上しながら、実績ポイントにプチ寄り道も
 完全ノーバイト。

 嘘だろぉ~と思いながらも、モチベーションが持たずに、
 それでも何とか一匹と思いながらも、寒さに負けて、
 温かい物食べて帰路へ。

 しばらく忙しいので、メバルに会っておきたかったんだけどなぁ。
 
↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
2013/02/03(日) 23:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
