ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:2012/10/27 16:00~21:00 
場所:内房地磯
釣果:アオリイカ×7(最大 約300g)

この3ヶ月ほど、諸々あって釣り行ってませんでした。(T_T)
釣り、ブログ環境も色々変わりました~。

 釣り具を色々買いました。
 PCを買いました。
 防水デジカメを買いました。
 スマホを替えました。
 車(セカンドカー)を買いました。

各々の紹介はまたとして、大きいのはやっぱ車。
家族用に軽を買ったので、今のミニバンが使い放題!
もう週末の度に家族内稟議に通す必要が無くなったのです。

そして、先日行ってきました。
前置きが長くなりましたが、ご紹介。。。

 0_320-50DSC_0049.jpg

すっかり秋烏賊シーズン突入な中、食材確保目的もあり実績地磯へ。

明るいうちは近場でポツポツ、手のひらサイズ。

暗くなってアタリが遠のいた頃、久しぶりにやってきたのは
300g程のナイスサイズ。
↑の画像(せっかく買ったデジカメを忘れ携帯画像^^;)

しばし沈黙で久々に来たのはまたも300g程のナイスサイズ。

その後、干潮までやるも追加無くタイムアウト。
久々のシャクリで右手中指と薬指に若干疲労痛が残った。
翌日の野球が散々だったのは、そのせいではない。。。(^^;


↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

2012/10/31(水) 23:14 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

hiro.sorekara :

お久しぶりです。
スマホ!もう2代目ですか?

ひらりゅう :

はい!
初期の頃のいわゆる「くそスマホ」時代の物は、
遅くって実用に耐えなくなってきたので、
カミさんのをスマホにするのに、ドコモの策略にはまって
自分も変えてしまいました。

今週、南下します。
やっと仕事と野球が落ち着いてきたので!^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
