ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
1月末で仕事が一段落し、時間的・精神的・肉体的余裕ができそう!
であれば行くっきゃない!
 「おもいきり行ってくる!」
 「行ってらっしゃい」

 しかし<<< 暴風 >>>(@@;

 ここなら、竿出せるかなぁ・・・。
00_DSC02730.jpg
 勝山地区、某入り江奥の港。

 半分諦めムードながらも、防寒ファッションチェ~ック!
 最近、発熱素材のインナーに注目しています。
 ・ブレスサーモ(MIZUNO)のTシャツ。
 ・ヒートファクト(AEON)のロングTシャツ。
 ・ヒートテック(UNIQLO)のモモヒキ。
 この上に適度に薄地で暖かい物を重ね着していますので、
 体が寒いと感じたことはありませんが、問題は顔と手。

 顔・首周りはニット帽子とネックウォーマーで風の進入を防ぐ!
 これは皆さん体験済みのことと思います。

 手には、様々な手袋がありますが、感度と糸がらみ防止目的で
 ネオプレーン素材とやらがお勧め。
 私は月下美人のを使っていますが、薄手で暖かくとてもよい。(値段もよい^^;)
 そしてもうひとつ、手首にホッカイロがなかなかいい。
 リストバンドにミニカイロを差し込めるようになった商品があります。

 あとは、指先と目元かなぁ~。
 う~ん、手術用手袋とゴーグル!?(^^;;;
 

 ↓ポチッとね^^;
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
2009/02/01(日) 12:12 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あつピョン : ヒートテック。

ひらりゅうさん どうもです。(^^ゞ
ユニクロのヒートテックは 私も一昨年位から使ってました! でも今では 品切れ状態みたいですね。 一度着たらやめられなくなりますよネ!!

手術用の手袋とゴーグル・・ 有りかも知れないですヨ!!(笑)

ひらりゅう :

あつピョンさん
 まいどです^^

 昨年、晩冬にヒートテックを知った時には売り切れでした。
 今年は初冬に迷彩のモモヒキをセールでゲットです^^v

だけど、「汗などの水分を熱に変える」って、、、
寒くて僅かな汗すらかかないと思うのは私だけ?(^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
