ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:2012/04/某日 
場所:内房地磯や漁港
釣果:ボ・・・(T_T)

 いよいよGW突入!
 前半は釣り三昧、後半は家族対応。

 しばらく更新をサボっていたのは、釣りに行ってなかった訳じゃなく、
 まともな釣りにならなかったのと、、、釣れなかったから・・・(^^;

 釣れなかった一発目は雨の中の地磯エギング。
 釣友さんの行動力について行くものの、体力が追いつかず挫折・・・。
 釣友さんは3杯ほどキロ前後をあげていた。。。

 翌週、どうしても魚の姿を見たくなったため、家族対応の後プチ釣行。
 強風の中、狙いはメバル。

 遠めのブレイクでボトムを探っていると・・・<グンッ>

 よっしゃと思いながら、電撃フッキングでロッドがベリーまで曲がる。
 と、同時に大きな波長の魚信・・・は、シーバス。

 難なく寄って来たものの、ライトを照らすとデカイ!
 次の瞬間ドラグを一気に引き出したので、舐めてスプールを抑えると・・・プチッ。

 まぁいいか、リーダー残ってるし。^^;

 ますます風が強くなり、納竿。

さ~て、まずは今日から二連荘で釣行予定。
実績ポイントか新規開拓か、どこに行こうかなぁ~。

↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

2012/04/28(土) 12:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
