ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:2012/02/04 18:30~24:00
場所:内房
釣果:メバル×9尾(最大16cm)

先週のお話し。
今、自分が注目してる地域の様子を見てきた。

 夕マズメに出遅れて、すっかり暗くなった頃には潮位も下がりまくり。
 しかも強風とうねりでどうにもこうにも、、、。

 そこから干潮~潮どまりまでやって、こんなの数尾。
 0_320-50DSC06425.jpg

 干潮間際になって、風がピタリと収まる。

 激下がりの中、風が無ければと磯場に向かう!
 んが、入釣してみるとすっげぇ~ウネリで、
 いつも餌氏が誰かしら居るポイントすら入れない。(@@;

 こんな時こそと、波裏になる場所にトライ。。。

 するも、、、1時間で心折れる。。。(><)


 常夜灯の温もりを求めて有名漁港へ。
 やはり渋く、移動しようと思った頃にボツボツ追加。

 完全に上げ潮の流れが出始めた頃、ファーストポイントに戻る。
 するってぇと、お気楽釣法で子メバル3連荘!

 これはと思いきや、、、ピタッと気配消える。。。

 そんなこんなで、タイムアウト。
 それでも、各所でメバルに会えたから
 産後の肥立ちもよくなってる様子!

 などと、解った風なことを言えるのは、
 今週行って、そこそこの釣果が出たから!(^^)v

 それはまた後日(^^;

↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

2012/02/12(日) 23:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
