ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:2012/01/28 16:30~17:30 & 翌4:30~6:00
場所:南房
釣果:<ボ>

家族対応で南房に一泊。

 目の前は海!
 直ぐ近くには漁港!
 となれば行くっきゃない!

 朝マズメ&夕マズメ限定でプチメバってみようとモクロみ、、、

 夕マズメ、ここに行ってみた。
 0_320-50DSC06413.jpg
 先端の赤灯までも行ってみた。

 こんなロケーションもヨサゲだった。
 0_320-50DSC06414.jpg

 結論、、、完全ノーバイト。。。

 ベイトが見当たらず、
 立派なタックルをお持ちのアジンガーもノーバイトとのこと。
 餌氏もダメとのこと
 完全に暗くなる前に家族から帰宅命令。。。(T_T)
 ・・・素直に従う。

 朝マズメもリベンジで同じ漁港へ!
 まずは港奥を探りながら、焚き火にあたっていた漁師から情報収集すると
 
  「メバルは見ないねぇ~。
  ヒラメはちょっと前に良かったみたいだよ!」

 そうじゃなくてなぁ・・・。

 直ぐに見切って、先端の赤灯まで行き、風と暗闇に怯えながら
 ただただ凍えて終わりました。


 今週はリベンジに、いつもの内房ランガン予定です。(^^)


PS.
 前回ふれた、SALT&STREAM(メバルの水中画像)買っちゃいました。
 中身は・・・いずれまた。(^^;

↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

2012/02/04(土) 01:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
