ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
この本を買った。

 0_320-50DSC06215.jpg

 シーズンインしてから、行けない週末の欲求を晴らすように
 ムック本などをよく買っている。

 この本も存在を知ってから、読んで見たいと思っていたが、
 ネット上の本屋ではどこも売り切れ。(一部定価以上なとこも・・・)

 そんなある日、某釣具店の書籍コーナーにポツっと一冊・・<即バイト>


 内容の詳細は伏せますが、筆者(加来匠:レオン氏)が最近随所で仰っている
 「巻かない釣り」について、その根拠や関連付け含め書かれている感じ。

 多くは様々なムック本で書いてあることと重なるが、「ふ~ん」と思うことも少々。
 まぁ、メバル好きな方で、1500円前後のムック本をよく買う方には
 1000円なら一読の価値が・・・あるかないかは、あなた次第です。(^^;


次回は「メバル最新攻略3」または「ロックフィッシュ地獄Ⅶ」です。(^^;;


↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

↓こちらもお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

2011/12/06(火) 23:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
