ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:2011/10/8 01:30~12:00 小潮
場所:内房
釣果:アオリ×10 (最大200g)

この連休中、家族対応のima、、、じゃない、合間を縫って2回の釣行を強行!(^^;
まずはその第一弾を紹介。 

 普通に仕事の日、残業をせずに真っ直ぐ帰って家族対応後そのまま南下。
 今回は釣友さんが同行で楽しいひと時(^^)

 満潮、潮止まりの頃にポイント到着。
 今回もしっかりと釣果を挙げたいのでやはり地磯。

 サイズを狙って潮表を攻める、、、攻める、、、が、、、全く異常なし。(*_*)
 やがて潮も流始めたが、全くアタリなし。。。

 そして、薄明るくなる前にプチ移動を決意。
 弱い北風が当たる、潮の当りが悪い(ハズ)の場所へ。
 
 しばしシャクるも変わり無かったが、空が薄っすら明るくなった頃から祭りの始まり!

 いままでよりも、ちょっと勇気を出してフォール時間を長くとったら、ボトムで・・<グッ>
 0_320-50DSC05977.jpg

 それからの約1時間で、8杯!
 その殆どがボトムだった。

 だからか、こんなのも来た。
 0_320-50DSC05981.jpg

 ウソウソ・・・ こっちね(^^;
 0_320-50DSC05982.jpg


 スッカリ明るくなった頃からパタリと当りも新仔も消え、、、やがて干潮。

 ~ 90分間の仮眠 ~

 動き始めただろう頃に再入釣して2杯追加。
 お昼にタイムリミット!


 前回釣行より、アベレージが確実に上がり、胴長15cm程が多かった。
 当りエギは、金テープで目がビーズの2.5号。

ps.
 第二弾は「数は出たがサイズが落ちた」の巻き!

↓ポチっとお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

↓こちらもお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

2011/10/11(火) 00:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
