ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
お待たせしました、メバリング編です!^^;

昨シーズンは、一番いい時期に忙しく釣行できなかったものの
思い出すと悦に入るシーンも多く、僭越ながらご紹介。(^^;

 0_DSC05408.jpg
 ベストショットはやっぱりこれ!

■朝マズメの快感 ~起死回生の一尾~
 夜通しパターンがつかめない中、潮と朝マズメと実績を信じ
 粘った結果、最高のご褒美が待っていた。

■お気楽メバリング ~初夏の爆~
 しばらくぶりに立ち寄った足場のよい漁港。
 セオリー通りのお気楽メバリングの爆釣に乾杯!

■まさかのイシダイんぐ! ~沖堤の数釣り~
 そこそこ釣れて当たり前の沖堤防で、ちょっと意外な当りルアーと
 嬉しい外道で思い出に残る釣行に!

■ロック三兄弟! ~カサゴ自己記録~
 震災ショックを断ち切るべく、最寄の実績ポイントへ。
 メバルの姿をひと目でもと思っていたところのデカ外道にビックリ!

■三兎追い ~メバル・アジ・アオリイカ~
 狙いが絞れず欲張って三兎追い。
 そして、三種とも釣れたってのが、何よりめずらしい(^^;


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


2011/09/07(水) 00:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
