ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
メバルシーズンの変わり目を9月からと勝手に決めた昨年。
シーズンを振り返ってのベスト釣行を紹介させて頂いた。
今年も僭越ながら、、、釣行ネタが無いので、、、(^^;

昨年からエギング釣行が増え、記憶に残る釣行も多かったので、
エギング編とメバリング編に分けてご紹介!

今回はエギング編
 0_DSC05176.jpg
 昨シーズンのベストショット(絞めてないのに、この白さ!)

絞りきれず5釣行、順位も付けられないので、早い順で。。。

■内房エギング ~磯の新仔祭り~
 足元を泳ぐ抱きそうで抱かない新仔達。
 そいつらに抱きスイッチを入れることに成功した術とは!

■真夜中の地磯エギング ~秋の数釣り堪能~
 週末の帰宅後、何かに誘われるように真夜中の単独釣行。
 その勇気と行動力を褒め称えるかのごときご褒美な爆釣。

■秋アオリ好調 ~二夜連続釣行 その2~
 同行者がボウズった低活性の中、漠然とシャクルでなく、
 意味づけを持ったアプローチを駆使した釣果に、自分を褒めたい。

■秋烏賊800g! ~ポンピングはするな~
 秋も終盤、完全なメバリング時期だというのにエギング釣行。
 プランが見事にはまりナイスサイズをゲッチュ。

■内房ボートエギング ~烏賊記録更新~
 初めてのボートメバリングで思いどおりにエギを操作できない中、
 あきらめず、ポイントと船頭と自分を信じてキャッチした一杯に歓喜。


昨シーズンはかなりエギングにハマってしまいました。
春からは仕事が忙しくなり、釣行回数が激減したのは残念でした。(><)

次回はメバリング編です!^^


ポチッと宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

エギング部門にもエントリしてみました。宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

2011/09/03(土) 01:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

御方 :

おつかれさまです。
次回メバリング編が気になります!
余談ですが、長浦でメジナがワームで狙えますよ。
あと、9/9風次第ですが、木更津沖堤防行ってきます^^

ひらりゅう :

御方さん
メジナング始まってますか!
う~ん、足場のいい場所だけ限定で行ってみようかな。
沖堤防、、、行きたいですが、アンヨがまだ無理かなぁ。。。(><)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
