ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:2011/8/25~27
場所:南房~外房
釣果:アオリ×0 ムツ、フグ、カゴカキダイ

上記日程で下総へ家族旅行へ行った。
一泊目は館山、二泊目は勝浦となれば、行くっきゃない!

昨年の夏旅行で小魚相手に楽しい釣りが出来たこともあり、
少々釣り場に立ち寄ることに了承頂く。
「ランガン」を理解頂き、一箇所10分でちょくちょく寄らせてね!(シメシメ)

各所で、アオリイカ調査、あわよくばショゴをってな感じで。
肉離れアンヨがまだヨチヨチ歩きなので、磯は無し。。。(><)

こんなとこや、
0_320-50DSC05837.jpg

こんなとこや、
0_320-50DSC05854.jpg

こんなとこや、
0_320-50DSC05866.jpg

こんなとこや、
0_320-50DSC05868.jpg

こんなとこ。
0_320-50DSC05905.jpg

全部解る方いますかねぇ~。(^^;

他にもいくつか寄ったけど、どこもアオリは見当たらない。
時間も潮も良くない時間が多かったが、全く見当たらないとは。(><)
たま~に、餌取りが遊んでくれて、ボウズは逃れたからヨシとするか。

昨年、釣り過ぎちゃったカナぁ~。。。んなアホな!


↓ポチッと、宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
2011/08/30(火) 01:09 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

shin :

1つめと最後の場所はわかりますよ^^
特に最後の場所は塩通しがめっちゃよく水色がすごくいい所ですよね
ちなみに1つめの灯台は某アイドルグループのPVを撮ったところです(最近流行りの多人数集団)
船形駅とか自衛隊堤防とか写ってますね

ひらりゅう :

shinさん
 どもです^^

 やはり、一つ目と最後の場所が一番反応がよかったです^^
 一つ目の場所、そうなんですか!?
 知っとけば、家族に話してもっと長居できたかも!^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
