ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:2011/6/27 18:00~21:30
場所:富津
釣果:メバル×20(最大21cm)

またも1週間前の釣行日記です。(^^;

 日曜の午後、今後の夏日予報を前に、メバルに会っておきたく、
 前回、ランガンで突き止めたメバルポイントの実力を計るべく、
 夕マズメから行ってみました。

 結論から言うと、かなりのポテンシャルを秘めた場所と判明。

 明るいうちはヘチ際のシャクりでこんなのや、
 0_320-50DSC05773.jpg

 こんなの、、。
 0_320-50DSC05776.jpg

 そして、子メバルも、
 0_320-50DSC05779.jpg


 そして夕マズメ・・・スカ。(@@;

 あれぇ~と思いながら、少々足を使って潮の当たり方が違うほうへ。

 するってぇと入れ食い!
 0_320-50DSC05788.jpg

 ヘチ際を
  メタルジグのシェイク&フォール。
  ワームのシェイク&フォール。
   〃 のカーブフォール。
   〃 のリトリーブ。
   〃 のテクトロ。

 何をやっても好反応。
 そして、殆どが15cmオーバー、たまに混じる20cm前後。

 翌日からの仕事を思い、20尾に達したところで納竿。、
 続けたらどんなにかぁ~。(><)

 今シーズンのメバルの総決算だったかな!(^^)v

ps.
 と思いきや、今週も行っちゃいました。
 アップはまた今度・・・(^^;;;


↓ポチッと、宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
2011/07/03(日) 23:22 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

メバメバるん : まだまだ

ここ一ヶ月以上、メバリングに行っていないのですが、まだまだ好釣果がでる場所あるんですね。

最近の状況が全くつかめてないので…

暑くて、ちょっと釣り意欲も下降気味です。

タカゾー : こんちわー\(^O^)/

相変わらずの釣果すねww

アナハゼかな(´∀`)?
うまそー

先日、仲間が袖ケ浦の某所にて
メバルを爆釣してきたと報告がありましたよーww
タイミング次第では
まだまだ逝けるんすかね?

ちなみに某所とは
とても困難な道のり…だそうです。俺には無理っす、、、、。

それと
館山あたりではカツオ祭りが始まってました♪

今週末にでも行こうかと
思案中です(^^)


では~

ひらりゅう :

メバメバるんさん
 この週はまだ真夏日前な日でしたから
 最後の梅雨メバル祭りだったのかもです。
 翌週は、後日アップしますが、、、イマイチでしたから。

タカゾーさん
 「困難な道のり」といえば一箇所心当たりがありますが、
 私も行ってみたことがありません。。。
 仲間とは行こうといっているのですが、、ついつい。(^^;

 カツオですか、、、ショアジギ、、、手を出さないようにしてます。(^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
