ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:2011/6/5 00:00~04:30 中潮
場所:木更津~富津
釣果:メバル×15 (13cm~17cm)

事故った、、、。

 正確に言うと私が乗ったタクシーが事故を起こした。
 仕事が遅くなりタクシーによる帰路、夜中の2時に首都高速で<ガツンッ>
 大きな怪我は無いものの、ムチウチと打撲、、、通院のため休暇。

 そしてブログを更新する暇が!(^^;
 文字通り怪我の功名!(^^;;;

2週間前、僅かな間隙を縫ってメバってきました。
夜中から明け方までの時間限定お気楽メバリング。
 
 アクセスのいい漁港のランガンと決め込んで、
 色々と探りながら辿り着いたのは、富津の某漁港。

 上げも5分を過ぎいい感じなハズのスロープで、、、<クン>
 懐かしいアタリで見事に乗り、上がってきたのは17cmほどのナイスサイズ。
 0_320-50DSC05754.jpg


 その後もポツポツと釣れるものの、爆発力に欠ける。


 やがてうっすらと明るくなった頃、ヘチ際でシャクリを入れると<グン>
 0_320-50DSC05767.jpg
 15cmほどのアベレージサイズ。

 以降はヘチ際のシャルリとフォールで入れ食い!
 スッカリ明るくなるまでの1時間で10本以上掛けました。

 こんなメバリングもいいよね。

タイムリミットの帰り道。
朝日が気持ちよかったです。
 0_320-50DSC05772.jpg


<予告>
 先週、ボートメバリングに行ってきました。
 アップは後日(^^;


↓ポチッと、宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

2011/06/17(金) 19:38 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ikeike :

こんばんは~

お久しぶりです。
大事に至らなくて良かったですね。

保険金はガッツリ頂きましょうね。

僕も大昔にタクシーに乗った時に首都高を走っていると、いきなりタイヤが外れて死にそうな思いをしました・・・
奇跡的に無傷でしたが(^^ゞ

ひらりゅう :

ikeikeさん
 ご無沙汰です。^^;
 怪我の場所が場所だけに、シッカリ治療し続けようと思います。^^

 タイヤが外れるって、、、(@@;
 ご無事でなによりでした^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
