ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
う~ん、風邪をひいたみたいです。。。
そんな時はタックル弄り!(^^;

ワレットシート付きのケースを自作してみました。

材料は100円ショップに売っている床材(クッションフロア)です。
これをお好きなケースのサイズに切る。
00_DSC02863.jpg

ケースに嵌め込み、カッターでフックを差し込む切れ目を入れる。
00_DSC02868.jpg

そして眺める。(*^_^*)
00_DSC02871.jpg


このポピュラーなケースは200円もプラスすれば、
ワレットシート付きの物が買えますが、そういう問題じゃないんだなぁ~(^^)

※床材とルアー素材との相性は未確認です。
 利用される方は自己責任にてお願いします(^^;

 ↓ポチッとね^^;
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
2009/01/17(土) 00:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
