ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
5月末で終息するハズだった忙し過ぎる今の仕事。
溢れる残作業で6月以降もしばらくは、、、(><)

 GW以降、全く釣に行けてないが、そんな時はこのネタ。

 マズメ スナップストッカー
 0_320-50DSC05746.jpg

 正直必要性が解らない。。(^^;

 スナップ必要な時って、
 同時にリーダーやジグヘッドやルアーが必要だから
 結局タックルケースを開くよね。。

 スナップって、シンカーやスイベルやショックゴムと一緒に
 ミニケースに入ってるよね。。

 メーカーは持ち忘れや在庫切れ時の予備にって言うけど、、、
 スナップは無くてもどうにかなるし、そんな時は同時にもっと大事な、、、
 なんていう屁理屈はどうでもいいんです。

 これだけ外出しするメリットって、「カッコイイかも」ってことです!
 でも、そう思って着けてる様は正直ハズいです。。。(^^;;;

 0_320-50DSC05749.jpg
 大きさの割りにしっかりしたカラビナ。

0_320-50DSC05753.jpg
 全体的な大きさも丁度いい。

また使われないmazumeグッズが増えてしまった、、、否
これをぶら下げて今夜、内房のどっかに出撃予定です!

↓ポチッと、宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ


2011/06/04(土) 13:56 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

アエリアル :

それって スナップ以外の物をぶら下げた方がいいような^^;
例えば?

えーっと

ハサミとかラインカッターとか・・・・ちっちゃいタモとかw

アエリアルさん
お初です!(よね!?^^;)

私もそう思いましたが、取り出しやすい形状なので
落としやすいかと思いやめました。--;
先日のエギングで持っていきましたが、、、じゃまでした。(爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
