ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
釣りに行っていない・・・。

 もうそろそろ、今週は、などと思うが、、、気持ちがいまひとつ。
 無理に自粛をしているつもりは無い。

 自粛とか、遠慮とか、色々言われるが、
 様々な方の思いひとつひとつに、正誤など無い。

 と前置きしたうえで自分は、

  被災者の為に何もしない自粛に意味は無い!

 と思う。

 何かを自粛して、その時間やお金を被災者の為に活かすなら素晴らしいけど、
 現実として、自分にはわずかな募金ぐらいしか出来ない。

 ならば、それ以外の時は、気持ちを前向きに、
   
   普通の生活をして、
   
   普通にお金を使って、

   普通に楽しく過ごし、

   普通に社会(経済)が回っていけばよい。


 と思う。


 まずは、、、気持ちの復興から、、、ね。

 これからも、こいつに会いたいしさ!
 0_DSC04544.jpg


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ



2011/04/02(土) 19:22 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

釣猿 :

僕も今週からフィールドに復帰しましたよ!
釣りに花見に、金も使わにゃ廻らないっしょ!

まこと :

地元なんでいつも楽しみにしてます。
自分も行きたいけど、木更津で被害もあったみたいで津波怖くって(>.<)
もうちょっと落ち着いたら再戦します(^_^)/

ひらりゅう :

釣猿さん
 フィールド復帰、いいことですね!
 私はとりあえず、少しだけ釣具屋に金使ってきました。(^^;

まことさん
 書き込みありがとうございます。
 今後ともよろしくです!

 木更津、、、係留中のボートの転覆をいくつか見聞きしています。(><)
 足場の低いショアに立ってたら、、、。

 内房は一気に身長を超えるような津波は考えにくいので、
 携帯の緊急地震速報に注意していれば、ある程度は大丈夫かと。
 でも、スマフォって来ないんですよね。
 市の緊急メールの方を頼りにしています。^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
