ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
釣りに行けない時は、物欲を解消する。

 初売りであちこちの釣具屋を回り、
 各所でポツポツ散財した中で面白い物がこれ。
 0_DSC05444.jpg

 こういう物です。
 0_コピー ~ DSC05452

 バネで押さえ込むことで抵抗を掛けられるので、
 ラインテンションもある程度は調整可能。

 初売りセール+会員割引で1000円ほどでした。


 ・・・ええ、まだ使ってませんとも!(^^;


↓ポチッと、宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

2011/01/27(木) 00:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

さうす :

ご無沙汰しております。さうす(旧:Halibut)です。
いや~、これは便利ですね!!
私なんかは、いつもボビンの穴にペンを刺して、両足の指に挟んでやってましたので、これは欲しい一品です!

ひらりゅう :

さうすさん
 ごぶさたです!
 私もこれまでは同じようにやってましたよ!
 
 ズボラな私が、糸変えを怠らないためにかってみた次第です。(^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
