ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:2010/12/17 20:30~22:30 中潮
場所:東京湾奥
釣果:メバル × 1(19cm程)

釣り友さんのお誘いで、会社帰りのメバリングを実践!

 場所はなんと、東京湾奥!
 メバリングなんて言葉も無い頃から都内に精通している方にガイド頂く。

 中潮の上げ始めから入釣。
 始めて間もなく、潮が流れ始めただろう頃に、中層リトリーブで・・<グンッ>
 完全な向こう合わせ的フッキングで、シッカリ乗りました。(^^;

 0_DSC05387.jpg
 立派な腹パン固体。

 その後も小さなアタリは何度かあったものの、掛けれずに未熟さを実感(>_<)
 カサゴも視野に、タックルはお借りしたバスロッドに4lbナイロン。
 道具が変わるとこうも太刀打ちできないものか・・・。
 
 もっと掛け合わせの練習しなきゃな。


  掛け合わせの事を常に考えていた頃のこと。
  適度に込んだ通勤電車で座れウトウト釣りの夢を、そして夢の中で・・<クンッ>
  その瞬間、私の両手は素早くフッキング動作!!!
  次の瞬間、「(やべ・・・ここ電車だ)」(^^;;;
  両サイドに座っていた方、ビックリしたでしょうねぇ~、僕もです。(^^)



↓ポチッと、宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
2010/12/20(月) 00:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひらりゅう :

管理人宛投稿さん

 情報ありがとうございます。
 今年の秋アオリは終わりが見えませんね。
 おかげでサーフに浮気する間もなく、メバルはじまっちゃいました。(^^;

 ※詳細なレスはここでは、、、。
  差し支えなければ、メールフォームをご利用くださいませ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
