ご来訪数
プロフィール

ひらりゅう

Author:ひらりゅう
千葉市在住の内房育ちなメバラー!

最新トラックバック
メールフォーム(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
日時:2010/12/12 16:00~19:30 小潮
場所:袖ヶ浦~市原某所
釣果:カマス  × 2(25cm程)

週末は宴続きで、、、との言い訳は何度も言ってきました。。。(^^;

 日曜の午後、空いた、、、夜はまた所用が。。。
 夕マズメ限定のメバリングorアジングに強行出撃!
 ("and"でなく"or"なところが自身の無さの現われか)


 狙いを定めた潮通しの良いポイント。
 1~1.7gのジグヘッドで色々やるが、、、異常なし。

 やがて夕マズメ。

 ジグヘッドより50cmほど上に、1Bのガン玉を打って遠投。
 アジでも居ないかなぁ~と、シャクリ&リトリーブで、、、<グンッ>
 慌てて合わせるも空振り・・・(><)

 同じようなアタリが続いた3回目、やっと掛けられました~。
 0_DSC05377.jpg
 25cmほどのカマス君でした。

 その後、同様の攻めでもう一尾追加するも、日が完全に落ちてからはシーン。


 風も強くなってきて、タイムリミット前だが気持ち萎える。


 帰りがけ、久しぶりに某漁港の湾奥の様子を見に立ち寄ると、ベタ凪!

 20分だけ色々やって、2号エギまで投げて、、、完全異常なし!


 アオリに浮気し続けた3ヶ月、メバルに愛想をつかされてしまったのか。。。

 しかたないから、釣友さんのガイドで、カサゴんぐに行ってきます!(^^)v



↓ポチッと、宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
2010/12/16(木) 23:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
